グラスホッパー(映画)

生田斗真さんが出てるのか、よっしゃ見よ~ってなったわけですが。

難しかったです。

難しかったにつきます。

 

実は伊坂幸太郎さん苦手で。(苦手な作家さん以外と多い私ですが)

映画で抵抗なくなって読めるようになったら良いよね~と思ったものの、映画も難しかったです。むしろ、原作を読んでみたくなりました。

でもなんか結構原作と違うらしいですね?

奥さんには名前がないとかなんとか

私は波瑠さんが好きなので可愛いな~って見てたわけですが。

 

蝉と鯨の戦い?のところはかなり見応えがありました。

というかむしろ、そこしか見せ場がなかったような

全体的に分かりにくいのがネックなんでしょうけど、なんでここでこの人がこの女の人に殺されるの?!とか、あれこの二人さっき死んだのになんで立って笑ってるの?!(どうやら幽霊だったらしい)など。

結局なんか三人の映画って感じがしなかったなぁ。

いろいろ疑問の残る映画でした。

だからこそ自分の中で答え合わせをしたいので、原作読もうと思います。

Amazon CAPTCHA

Amazon CAPTCHA